2010-06-05

震電 完成

震電の仕上げに入ります。
表面にサフを噴いて、その上から明灰白色を噴きます。おなかのうねうねを塗り分ける為にマスキングをします。
いきなり完成です。途中の写真を取るのを忘れてました。アンテナは絶対折るなぁと思ってたんですが、案の定折れてどこかげ行ってしまいました。代わりに支柱は0.5mmの真鍮線で、アンテナ線はヨリ線をほぐして一本を取り付け。
写真撮影中に何度も脚を折ってしまいました。これも真鍮で補強しとけば良かった。
さて、プロペラの動きは・・・


やっぱり空ものは達成感が少ないです。プロペラ回しても飛ばないし。天井から釣って•••いやいや、やめておこう。これはこれでよし。震電はこれでカッコいいよ。

0 件のコメント: